横断歩道に乗り上げたベンツ vs 小学生女子

カテゴリー: ビックリする話
http://omoshiroi-hanashi.com/bikkuri/2524.html

小学生のときの集団登校中、窓が全部真っ黒のベンツが横断歩道に乗り上げて信号待ちしていた。
後ろの車もピッタリで横断歩道がまったく通れない状態だった。
なので、俺らは仕方なく次の青信号まで待とうとしていた。

スポンサードリンク

だけど後ろにいた女子の中から5年生の子が一人出てきて、そのベンツのボンネットにのぼって上を歩いてむこうに渡ってしまった。

俺らは唖然としてたけど、運転手は怒って降りてくることもなく、信号変わったらそのまま行っちゃった。
今考えるとあらゆる点で危険極まりないが、そん時は全員大興奮だった。

あとで聞いたらその女の子はトイレの我慢が限界だったんだそうな。

みんなの反応

1:豆吉v(・∀・*):2013/10/06 23:16:12

ベンツの上を歩く!? しかも運転手がいるのに!?

… ちょっとやってみたい(*^^*)

2:瑠姫:2013/10/09 17:33:22

道交法違反してるよね?ww
たしか、窓もある程度なかが見える程度にしなきゃいけないし、免許とるときに、横断歩道と小道の入口とかは開けなきゃいけないんじゃなかったっけ?ww

3:タロ:2015/02/23 13:45:15

運転席と助手席の窓から前はスモーク禁止らしいお(^o^)

コメントフォーム

要望があったのでコメント欄にトリップ機能をつけてみました。詳細はこちら

お名前
コメント

おすすめ記事(外部サイト)