友人の結婚式の2次会で「悪夢の10秒」

カテゴリー: ビックリする話
http://omoshiroi-hanashi.com/bikkuri/2574.html

友人の結婚式の2次会で、酔っ払った別の友人が呼び寄せた新郎に
「おまえの嫁の初めては俺が貰ったが、後は任せたぞ!幸せにな!」
とか言い放った。

その後の10秒間ぐらいの凍てついた場の空気の痛さが忘れられない。
あんなに他人の行動で自分が動揺した経験も無い。

スポンサードリンク

あれから2年経つが、今でもあの2次会に参加してあの件を知ってる仲間達と飲んでも話題にできない。
本当に凍えるようなひとときだった。

言い放った友人は後日、俺たち以上に青ざめて凍ってた。
本人の記憶が曖昧な部分も事細かに話してやった。

2ヵ月後ぐらいに、そいつがまだ気にしている事を新郎に伝えたら、新郎に頼まれて俺たち同席で会食をセッティングした。
新郎は
「気にすんなよ、学生時代に付き合ってた事は知ってっから。」
とか言って複雑な表情ながらも大人な対応してた。

言い放った方は平謝りしてたし、今だに気にしてる。
新婦は多分、この件自体知らない。

特に夫婦関係も問題ないはず。子供はまだいないみたいだけど。
この言い放った方も2年前の時点ですでに結婚してて別に未練があるとかじゃない。
純粋に酔っ払っての言動。

しかしあの時目の前に居て、聞かなかったフリは不可能だったし、フォローもしようがなかった。
本当に悪夢のような10秒だったわ。

新婦方面の友人や関係者が居ない一団でホント良かった。
それだけが不幸中の幸いだったなと。

みんなの反応

1:豆吉v(・∀・*):2013/10/07 8:54:27

酔っぱらうと大変なことがおきますね~~(-_-;)

2:ちょめちょめ:2013/10/27 23:21:07

やっぱさけはほどほどが一番だね

3:面白い名無し:2016/03/17 23:56:17

処女うんぬんの話は気にする人はとことん気にするからなー
特に童貞は

4:Bettie:2017/01/19 4:08:10

 ( 2012.02.19 16:58 ) : Jeden Tag stellt man sich die Frage Was Koche Ich Heute?! Zerbrechen Sie sich nicht den Kopf, besuchen Sie uns am besten direkt auf unserer Webseite uns lassen Sie sich inesirierpn

コメントフォーム

要望があったのでコメント欄にトリップ機能をつけてみました。詳細はこちら

お名前
コメント

おすすめ記事(外部サイト)