マンションのエレベーターで若い女の人と一緒になった

カテゴリー: ビックリする話
http://omoshiroi-hanashi.com/bikkuri/2841.html

マンションの5階に住んでいる。
今朝、ゴミを出しに行った時、ちょうどエレベーターが7階あたりから降りてくるところだった。
ラッキーと思ってボタンを押して待ってたら、乗ってたのは若い女だった。

「おはようございます」
と声をかけながら乗り込んだんだが、女は「開」ボタンを押したままなんで、なんだろうなと思っていたら、
「あの……降りてもらえません?」
ときた。

スポンサードリンク

女は出勤するところだったと思うんだが、そんなときにゴミ袋を持ったやつと乗り合わせたくないってことかと俺は考えた。
ところが、そうじゃなかった。
「私、知らない人と一緒になるのイヤなんです」
だったら集合住宅に住むな。

アホらしくなったので「あなたが降りたらいかがですか?」
と返事をしたら、
「先に乗ってたのはこっちですよ!」
って怒ってきたんだけど、それを言ったら上の階のやつ優先って理屈になっちゃうでしょうが。
「お断りします」
って突っぱねたら、渋々という感じでボタンから手を離したんだ。 「ハハ、降りないんですね」
と笑いそうになったけど、それはやめといた。

下についたら、スゲエ勢いでヒールをカンカン鳴らしながら歩いていったけど、入居して3年、こんな変なのが住んでるって知らなかったなあ。

みんなの反応

1:面白い名無し:2015/02/05 2:32:59

自意識過剰もいいところだなw

2:タロ:2015/02/23 13:40:42

その女がブスだったら尚更ムカつく

3:スタビライザー:2015/05/13 20:47:42

2俺も同感

4:面白い名無し:2015/08/26 6:44:46

いる!マジでこういうのいる!うちのマンションのヤツな?その女。同性であってもムカつくね。

コメントフォーム

要望があったのでコメント欄にトリップ機能をつけてみました。詳細はこちら

お名前
コメント

おすすめ記事(外部サイト)