私の幼なじみ(男)に19歳年下の弟ができた

カテゴリー: ほっこりする話
http://omoshiroi-hanashi.com/hokkori/1507.html

幼なじみ(男)に、19歳年下の弟ができた。
幼なじみは最初こそ
「トーチャンもカーチャンも仲良いのはいいけど何やってんだよ(´・ω・`)」
と複雑そうではあったものの、弟が産まれたとたんにすっかりデレデレに。

スポンサードリンク

「(新生児室見て)どう見てもうちの弟が一番可愛いよな!(*´∀`)」
「(寝返りうった弟が笑ったの見て)ちょ!今俺の顔見て笑ったよな!見ただろ!?゚+.(・∀・)゚+.゚」
「(一緒に買い物行ったとき)これ弟喜ぶかな?あっこれもいいかも!(*´∀`)」
奴とは3歳の頃からの付き合いになるけど、今になって初めて可愛いと思えた。
本人に言ったら
「俺に惚れんなよ!お前は妹みたいなもんだ(`・ω・´)」
ときた。

惚れねえよ、私にとってもお前は頼りになるお兄ちゃんだよ!
最近はもっぱら「可愛くて」頼りになるお兄ちゃん、という認識になってるけども。

みんなの反応

1:おもしろい名無し:2013/09/18 22:49:43

いいねこうゆうの

2:フランドール:2013/10/27 7:57:00

ほっこりした

コメントフォーム

要望があったのでコメント欄にトリップ機能をつけてみました。詳細はこちら

お名前
コメント