私の妻は何をやりだすか解らない
198:名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/03(月) 22:31:40
うちのカミさんは何をやりだすか解からない。
まず独身の時、「誕生日プレゼントは何がいい?」と聞かれたので「実用的なものがいいな」と答えたら、ポリタンク10個分のハイオクガソリンをプレゼントしてくれた。しかも全部リボンつき。
って言うかお前、どうやって運んだんだ・・・
スポンサードリンク
結婚してからも、「無国籍料理に挑戦!」とか言い出し、結局材料が手に入らずよく解からない料理を作ったり、災害には携帯より無線だとか言い出して無線免許を取った。
「俺も4級持ってるよ」と言ったら悔しかったのか3級取りやがった。
たまにモールス記号でメールをよこす。読めんっちゅうに。
オリンピックに感動して突然合気道を習いだし、「なぜ合気道?」と聞くと「暴漢に襲われてもあなたを守ってあげるよ!」とな。
飽きてすぐやめるだろうと思ったら、もうすぐ黒帯の試験らしい。
かと思うと、テレビの盲導犬特集を見てしゃくるほど泣いてるし、今度はボートの免許を取るとか言い出した。
「だってデートの時ボート免許あったらちんたら漕がなくていいじゃない?」
ちょっと待て、デートでどれだけボートに乗るというんだ・・・よく解からん。
一番凄いのは、思ったことは行動に移し、すべてちゃんと完成させていること。途中でやめたりしない。
理由を聞いたら「元陸上選手だもん」って答えるが、それもよく解からん。
何をやりだすか解からないカミさんだが、実はかなり好き。
みんなの反応
2:面白い名無し:2013/12/21 23:48:01
いつの時代のことか知らんが、ハイオクガソリンをポリタンクになんて
危なすぎて売ってくれないだろう
3:面白い名無し:2014/01/29 11:01:13
入れ物もありえないし、そもそも
10個分の量保管するのに許可申請いるんじゃなかったっけ
4:鮭児(時価)◆Rrf2ttgtA:2014/01/29 16:58:44
ええ奥さんや(*´ω`)
5:スタビライザー:2015/04/15 13:55:46
凄イイよ、奥さん
6:タロ:2016/01/05 15:07:02
行動力パネェwww
7:面白い名無し:2017/08/08 19:57:31
ポリタンク1個ぶんのガソリン、の目録×10
ということにしておこう
要望があったのでコメント欄にトリップ機能をつけてみました。詳細はこちら。
1:めがね:2013/09/23 3:04:13
なんか、すごいかわいい奥さん//