本屋で万引きを繰り返すおじさんとそれを抑止する店員

カテゴリー: ほっこりする話
http://omoshiroi-hanashi.com/hokkori/1692.html

本屋。
雨だからか店内は人がまばら。
漫画のコーナー。
スーツ姿のおじ様があたりキョロキョロ&コミックを後ろポケットに。
近くで本を整理してた若い男の店員さんが、すかさず駆け寄る。

スポンサードリンク

店員「ちょっとお客さん、困ります・・・」
おじ「えっなんのことですか?」

店員「とぼけないで下さい、そのポケットに入ってるのは何ですか?」
おじ「あぁなんてことだ、つい出来心で・・・許してください」

店員「こちらも商売なんで・・・困るんですよこういうことされると・・・」
おじ「ほんと、魔が差したんです・・・家族にも会社にも言わないで下さい・・・」

店員「・・・気がすみました店長?」
おじ「うん、またくるね(´・ω・`)」

店員「いやいや、お客さんが少ないからってやめてくださいよwレジに居て下さいw」
おじ「えー、だってレジも人は間に合ってるし。君をからかうの楽しいし(´・ω・`)」

店員「いちいち小芝居に付きあわせないでくださいよ・・・」

店長・・・万引き現場に出くわしたと思ってドキドキしたがな・・・。
その後、懲りずに文具コーナーで犯行に及ぶ店長に付き合ってあげてる優しい店員君。

みんなの反応

1:おもしろい名無し:2013/10/10 22:50:38

店長何やってんだwwww
店員「またですか?店長・・・・・・じゃない!?」

2:ららら:2013/11/24 8:38:08

そんな所バイトしてぇーー

コメントフォーム

要望があったのでコメント欄にトリップ機能をつけてみました。詳細はこちら

お名前
コメント

おすすめ記事(外部サイト)