俺の携帯電話にメリーさんからの留守電が12件もあった

カテゴリー: ほっこりする話
http://omoshiroi-hanashi.com/hokkori/3041.html

271:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/08/16(火) 13:40:25 ID:Nu1Yg0Ou0

ある日、俺は午後になったあたりから体に妙な違和感を感じていた。
しかし霊感の「れ」の字もない俺は、「体調でも崩したのか」程度に思っていた。
道行く人がたまに俺のほうを見てびっくりするあたり、顔色が非常によろしくないのかもしれない。
こういうときは酒を飲んで早く寝るに限る。

コンビニで引きつった顔の店員から酒を買い、その日は10時前には寝た。
翌朝、しっかり寝たはずだが体の違和感は消えていない。

スポンサードリンク

朝の準備を済ませた後でふと昨日は携帯をかばんに入れたっきり、一度も出さずに寝てしまったことを思い出し、あわててチェックしてみた。
・・・・・留守電12件、しまった、誰か緊急の用事でもあったのか、とりあえず再生せねば

「私メリーさん、今○○駅にいるの」
「私メリーさん、今○○大学の前にいるの」
「私メリーさん、今○○教室の前にいるの」
「私メリーさん、今あなたの後ろにいるの」
「私メリーさん、さっきからあなたの後ろにいるの」
「私メリーさん、あなたの後ろにいるんですけどー、もしもーし」
「もしもーし、メリーさんですよーいい加減気づいてくださーい」
「メリーです・・・取り憑いた人が鈍すぎるとです・・・めりーです・・・」
「うー、一日一回くらいは後ろ見るもんでしょ普通!」
「ほらほら、あのおじさんとかめっちゃ私のこと見てるよ」
「な、なんでうつ伏せで寝るの!いいかげんこっちみなさいよ・・・」
「えぅ・・・ぐすん・・・・メ、メリーです、この録音きいたらでいいので後ろみてください」

俺は背後の気配を確認すると、振り向かないで家を出て大学へ向かった。
その日俺の背後には、半べそかきながら後ろをついてくる少女がいたらしい。

みんなの反応

1:ねこっぱち:2013/09/02 23:20:31

おうっ

これは萌えた

2:(≧∇≦):2013/09/16 0:28:21

ワロタwwwwwwwwwwwww

3:774:2013/09/24 18:20:59

めりーさんカワユス~

4:ひなこ:2013/09/25 20:28:36

メリーさんカワイイな

5:おもしろい名無し:2013/10/13 18:03:23

やべえ可愛いwww

6:フランドール:2013/10/20 15:07:21

メリーさん可愛い・・・

7:おもしろい名無し:2013/10/26 16:47:10

前は「可愛いわ~」とか思ってたけど今見ると「萌えた」に変わってて怖かった

8:スタビライザー:2015/04/06 21:41:05

これは萌える

コメントフォーム

要望があったのでコメント欄にトリップ機能をつけてみました。詳細はこちら

お名前
コメント