嫁の携帯電話を見てしまったら別フォルダにメールがたくさんあった

カテゴリー: いい話
http://omoshiroi-hanashi.com/ii/2240.html

嫁が風呂に入っているときに携帯を見てしまった。
おれが送った「今から帰る」みたいなくだらないメールばかり。

でもフォルダがあって、そこにメールが一杯たまってた。
彼氏から彼女に送るような甘い内容のメールばかり・・・百通ぐらいあったかもしれん。

スポンサードリンク

感情的になってしまい、風呂からあがってきた嫁に問い詰めた。そしたら
「自分が送ったメールなのに、忘れてしまったのですか?」
といって嫁は笑った。さっぱり気づかなかった。

言われて見れば、差出人がおれの昔の携帯の番号だった。忘れていた。

そうこうしてる間に嫁の携帯の電池が一つになってた。もう何年も前から同じ携帯だ。
「機種変しないのか?」と聞いたら、「メールが消えるのが嫌だったから」だと。

なんだか携帯盗み見た自分が恥ずかしくなった。
謝ると、嫁は笑いながら
「こんな私を貰ってくれる人なんて貴方以外にいません」
といっておれを抱きしめてくれた。

一生嫁を大切にしようと心に誓った。

みんなの反応

1:面白い名無し:2014/08/03 17:59:37

大事にしろよ

2:ポチョムキン提督:2015/04/23 23:18:37

パートナーが疑わしい行動を取ってないのなら、ケータイチェックはイカンよ。
最低だ。

3:面白いななし:2015/05/16 22:54:59

こんな私をもらってくれるのは~…云々
イケメンに猛烈アタックされたらコロッと行っちゃうタイプ

コメントフォーム

要望があったのでコメント欄にトリップ機能をつけてみました。詳細はこちら

お名前
コメント

おすすめ記事(外部サイト)