UFOキャッチャーでとれなかった私を応援してくれた店員さん

カテゴリー: いい話
http://omoshiroi-hanashi.com/ii/2345.html

UFOキャッチャーで、どうしても欲しいヌイグルミがあって連コイン。
でも下手くそなので全然取れなかった。

何回も両替に来る自分を見かねたのか、店員さんが景品を取りやすい位置に移動してくれたけど、それでも駄目。
ついには、店員さんがUFOの真横に張り付いて、一回毎に位置を変えてくれたけど、それでも駄目。

スポンサードリンク

最後の一枚になった千円札を取り出して両替して貰い、これで駄目なら諦めようとプレイ開始。
ラスト400円になった時、奇跡が起きた。

今まで一回も持ち上がらなかったヌイグルミを、アームがガッチリ掴んで空中に持ち上げたのだ。
思わずガッツポーズを取る自分。

店員さんも「ぉぉ!」と感嘆した声を上げた。
しかし現実は無情だった。

景品は持ち上がったものの大きなサイズのヌイグルミだったので景品落下口の淵に当たって止まってしまったのだ。
思わず自分が「えー、そんなぁ…」と言いかけた時。

「おりゃーー!」ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ|
イキナリ店員さんがUFOキャッチャーに跳び蹴りかましましたΣ(゚Д゚;)

「ぼこっ」と音がして、淵に引っかかっていたヌイグルミが落ちて来た。
呆然とする自分を尻目に、店員さんは何事も無かったように立ち去って行きました。

と、思いきや雑巾片手に早足で戻ってきて、自分の足跡の付いたUFOを掃除し始めました。
お礼を言ったら恥ずかしそうに
「いやぁ、足が滑っちゃっただけです。プレイ中にスミマセン」
と返されました。

店的には悪い店員さんなのかもしれないけど、自分の中では最高の店員です。

みんなの反応

1:スタビライザー:2015/05/15 20:21:46

最高だよ

2:面白い名無し:2016/04/22 18:14:27

機械を叩いたり揺すったりしないで下さい
プレイ出来なくなります
ボコッ!!ピーピーピー

コメントフォーム

要望があったのでコメント欄にトリップ機能をつけてみました。詳細はこちら

お名前
コメント

おすすめ記事(外部サイト)