巣から落ちて力尽きたツバメの雛を巣に戻してあげた

カテゴリー: いい話
http://omoshiroi-hanashi.com/ii/2376.html

今日雛が巣から落っこちてて、目の前の大通りを車に轢かれずにかろうじて渡りきったとこで力尽きてますた。
親ツバメがきゅーいきゅーい悲痛な泣き声をあげていた。

これも自然のさだめ、と本当はほっとかないといけないと思ったけど、気がついたら雛を両手でくるんでた。

スポンサードリンク

普通、雛どころか巣を見上げただけでもスズメとかだと「じじじじじ」とか警戒音出すんだけど、ツバメは一切鳴かずに「巣はここですー」って感じに巣の周りを旋回して誘導してくれた。

さすがに高所なので近くの煙草屋にて吸わないタバコ1カートン買うついでに梯子を貸してもらったw

巣からは別の雛がこっちを心配そうに覗いていた。
雛を巣に戻してその場を立ち去ったんだけど、親ツバメが自転車で去る漏れを追いかけ続けていた。

なんかいい事があるかと思ってその足でスロット打ちに行ったら10万負けた。

みんなの反応

1:おもしろい名無し:2013/09/13 17:31:22

落ちがひどいがGJ

2:面白い名無し:2016/05/13 13:17:26

最後がwww

コメントフォーム

要望があったのでコメント欄にトリップ機能をつけてみました。詳細はこちら

お名前
コメント

おすすめ記事(外部サイト)