DVをでっち上げて離婚&慰謝料をかっさらおうとした女 vs 三姉妹

カテゴリー: いい話
http://omoshiroi-hanashi.com/ii/4880.html

398:長いです1:2013/05/05(日) 11:47:37.64 0

罪に問われないと分かったので、去年起こった姉妹修羅場を吐き出します!!
私は大学生、妹は高校生。

ある冬の日、妹が駅前のミスドで友達と喋っていたら、
隣の席の女性二人の会話が聞こえてきたそうです。

その内容が
『今旦那と別居中。旦那のDVが理由で、子供と一緒に実家にいる。
 しかし実は自分が他に好きな男が出来たので離婚したいだけ。

スポンサードリンク

 でっち上げの旦那DV証拠を皆信じている。親権も当然こっち。
 養育費もたっぷり貰って、子供は両親に預けて、自分は慰謝料と養育費で好きな男と暮らす。

 ほとぼりが冷めたらその男の子供を産んで再婚する。』
そんな内容だった。

その女性二人、見た目はごく普通のママさんで
「〇〇ちゃんが証言してくれたから助かったよーありがとう」
「いやいや!私のときも頼むよ。それにしてもちょろいね」

「親は私の味方だし、彼の事は絶対バレないようにしてたし」
「子供はいつか引き取るの?」

「いや、親に任せる。定年まで10年以上有るしいけるでしょ、私は都会で働くって言うていでw 」
「もうー悪いなーw 幸せになれよ!」

「任せてww 旦那はノイローゼらしいよww」
「そりゃ、全く身に覚えが無いDVだもんねww」

「周り中でDVDV責め続けたら自分でも分からなくなったらしくてw
 無意識で私を殴っていたのかって鬱状態だって。」
「人間そんなもんなんだねーちょろいねー」
「ねw あー早く彼の子供欲しいなあ!」

そんな会話を繰り広げていた。

何故現場にいなかった私がここまで鮮明に書けるかと言うと、
一部始終を妹&妹友達がスマホで録画していたから。

余りの内容に妹ズは衝撃を受け、とにかく録画してしまったという。
その後、妹ズは当事者の方のママさんの後を付け、実家を特定。

…で、その後どうしよう??と私に相談してきた。

400:長いです2:2013/05/05(日) 11:54:04.14 0

動画を見て私も物凄くびっくりし、とにかくこの旦那さんとやらに事実を伝えてあげたい、
と、とりあえず動画をDVD数枚に焼いた。

姉妹で件の家をストーキングし、ご両親の名前を特定。
さらに、そのママさんの後もつけて、お子さんの幼稚園を特定。

ここから長姉(既婚子持ち)に事情を話し協力を要請、
そのお子さんが公園で遊んでいる時に話しかけて貰い(姉は子連れで)
現在の名字、父親の氏名を特定。だいたいの業種も分かった。

ひたすらSNSで探すも見つからず、逆にママさんとその友達が見つかった
おそらく嘘証言に協力した人と思われる。

その人とのやりとりから、ママさんが弁護士に会う日の見当をつける(概ね、その直後に会ってた)。
予想日付近を3姉妹で入れ替わり立ち替わりで見張り続け、遂に当たる。

現場にはママさんと弁護士バッジつけた人一人、おじさん二人。
小一時間待って、弁護士とおじさんの三人の後をそれぞれ追いかけた。

妹は弁護士事務所を特定。
姉は子供を使ってそのおじさんに接触し職種を聞き出す。
被害者の旦那さんと同じ職種だった事から上司か同僚と認定、勤め先を聞き出す(聞きやすい職種だったのです)。

私はもう一人のおじさんの後をつけ家が分かったが、表札が旦那さんの名字ではない。
奥さんの名字でもない。どっちかの親戚??これは最後まで分からなかった。

その後、被害者の旦那さんがその職場で働いている事を確認。

職場宛(旦那さん名義)に一通。ママさんのご両親宛に一通。
弁護士事務所に一通。そして良く分からないおじさん宛に一通。
DVDと内容のメモ書きを送った。差出人は適当な名義で。

いかにも怪しいので見て貰えるか分からない、賭けだった。
でも音声じゃなく動画だから見てもらえたら分かってくれる筈…!
ちなみにここまで約20日かかっている。

402:長いです3:2013/05/05(日) 11:58:29.47 0

それからは私達姉妹は極力その人達に近付かないようにしていたが、
塾帰りに毎日ママさんの家を通るようにしていた妹友達によると
怒鳴り声が連日続いていて、物が壊れる音がした事もあったと言う。
(前々からそういう家だったのかは分からない)

ママさんとその友達のSNSはいくつか記事を消したり書き直したりを繰り返し、
でも不味い記事を消しきれておらず、妹とそれらの魚拓をとって、フリーメールで弁護士さんの事務所に送ったりした。

三日後、ママさん含め、繋がっていたいくつかのIDが削除されていた。
嘘証言仲間は一人じゃなかったんだね、と妹と話したりした。

それから姉調べで、お子さんの幼稚園のお迎えにママさんではなく
じじばばが来るようになり、やがてお父さんが来るようになり!!
その幼稚園を退園したということが分かりました。

お父さんの職場にそれとなく聞いてみた所、退職している事も分かりました。
姉が、子供同士が公園で仲が良かったので残念~みたいに話したら、
お父さんの地元に帰ったと教えてもらったそうです。

ママさんの家は今でもあり、ママさんがご両親と住んでいます。
そして車(高級車)が二台あったのですが、無くなっていました。

私達が知っているのはここまでで、実際どうなったのか分かりません。
でも、でっちあげのDVでノイローゼになったお父さんも、養育費搾取用のお子さんも、もういないと信じたい!!

ちなみにこの後、妹は大学受験で第一志望校に落ちました。
姉は一ヶ月にわたる挙動不振で旦那に怒られました。
私は一向に就職が決まりません。

407:名無しさん@HOME:2013/05/05(日) 12:30:52.73 0

>>398
何してんだw
おもしろかった GJ

415:名無しさん@HOME:2013/05/05(日) 13:03:43.20 0

>>398
旦那さんには結局会わなかったのか。
旦那とその子供は、誰が自分達の人生を救ってくれたのか
知らないまま一生を過ごすんだな。
胸熱。

みんなの反応

1:馬男◆QxuAYM9jpH:2014/02/10 0:14:57

すげーー

2:匿名:2014/02/10 7:21:55

関係ないけどありがとうと言いたい

3:面白い名無し:2014/02/10 10:25:34

ようやった!報告者達に幸せが舞い込んできますように!

4:mono◆isRzfrC2W:2014/02/10 20:20:37

情けは人の為ならず

絶対あとでいいことあるよ!

コメントフォーム

要望があったのでコメント欄にトリップ機能をつけてみました。詳細はこちら

お名前
コメント

おすすめ記事(外部サイト)