離婚の話で口論となり、妻を殺してしまった夫

カテゴリー: 怖い話
http://omoshiroi-hanashi.com/kowai/3036.html

夫の不倫によって仲の悪くなった夫婦がいた。
夫は妻に「離婚しよう」と切り出したのだが妻は激昂し口論となった。

罵り合い、取っ組み合いの果てに夫は妻を殺してしまう。
夫は妻を山に埋め、普通の生活を送ろうとしたのだが、何故だか肩が重く感じるようになった。

そしてある晩、息子は夫の肩を指差して言った。

「どうしてお母さんを乗せているの?」

よく聞くこの話には少し違うバージョンがある。

スポンサードリンク

口論、取っ組み合いの果てに夫は、妻を包丁で刺し殺した。
何度も、何度も、その動きが完全に止まるまで。

事が済んだ後、夫は自分のした行いに恐怖を覚えつつ妻が死んだ形跡を必死になって消した。
床を何度もふき、死体と包丁をともにして山の中に埋めた。

「おまえが悪いんだ。素直にしたがわないから」

不倫相手との楽しい夕食を終えて彼は帰宅した。
ほろ酔い気分で鍵穴に鍵を指す。手ごたえがない。
鍵は開いていた。

彼は驚いて家の中に慎重に入った。
何かの音が聞こえる。それは妻の使っていた部屋から聞こえていた。

彼は妻の部屋へと向かい、その扉を開けた。
声の正体は、テレビだった。

『お前とこれ以上暮らすのは嫌なんだ』
『いやっ!いやよ!もう聞きたくない』
画面に映るのは彼と台所。妻は見えなかった。

「なんだこれは!!」
彼は声を上げて叫んだ。恐怖に顔が青ざめる

『あっ!ぐぁぅっ!ぎぇぇえっ!』
飛び散る鮮血。不気味な断末魔。しかし画面に映るのは彼だけ。つまりそれは、妻の視界だった。

「ま、まさ・・・か」」

『おまえが悪いんだ。素直にしたがわないから』
『・・・・・・・』

「うあ、ああ、ああ!許してくれ!お願いだ!」

「許さない」
彼の肩に手が乗せられる。そう、その手はきっと・・・

みんなの反応

1:名無しさん:2013/09/26 10:33:34

ありえね~~~
ちょーこえーじゃん。

2:フランドール:2013/10/20 15:06:12

ぎゃああああああ

3:マリオ:2013/11/01 22:53:29

よくわからん

4:マリオ◆ezS28MchyQ:2014/08/15 11:49:07

☆3の人とニックネームがかぶってますね。こっちは、別のマリオです。
その手は、きっと、妻の霊か、地獄への落とし穴か・・・・・

コメントフォーム

要望があったのでコメント欄にトリップ機能をつけてみました。詳細はこちら

お名前
コメント

おすすめ記事(外部サイト)