育てる力がなかったカップルは赤ちゃんを湖に落とした

カテゴリー: 怖い話
http://omoshiroi-hanashi.com/kowai/3282.html

ある若いカップルに子供ができてしまい、おろそうかどうしようか悩んだあげく、産むことにした。
しかし、まだ若い二人は育てることも出来ず、相談した結果、その子を殺すことにした・・・。

二人は夜中に湖に行き、おいてあるボートに乗って真ん中あたりまで漕いで行った。
彼女は何度も「ごめんね、ごめんね。」と言いながら赤ん坊を湖にポチャンっと落とした。

スポンサードリンク

それから何年かして、そのカップルはようやく結婚することになった。
そして二人の間に女の子が産まれ、幸せに暮らしていた。
その女の子が4歳くらいになったある日、その子が突然湖に行きたいと言い出した。

父親は気が進まなかったが、あまりにしつこく言うので仕方なく親子3人で出かけることに。
湖につくと今度は「パパ、あれ乗りたい。」とボートの方を指さして言う。

しつこくねだられ、しぶしぶボートを借りて湖の真ん中あたりに来たところで、女の子が「パパ、おしっこしたい。」と言い出したので、仕方がないと思い、周りに誰もいないのを確認して湖にさせようと娘をだっこした。
ちょうど両足を持って、二人が同じ方向を向いていると娘がくるっと振りかえり、

「今度は落とさないでね。」

と言った・・・

みんなの反応

1:面白い名無し:2015/10/21 7:06:11

そんなん言ったら逆にびっくりして落としそうやけど……

2:面白い名無し:2015/10/22 8:07:24

首が180度くるっと回るとこ想像してしまう

コメントフォーム

要望があったのでコメント欄にトリップ機能をつけてみました。詳細はこちら

お名前
コメント

おすすめ記事(外部サイト)