隣のDQNカップルに注意したら、女の方から嫌がらせをされた

カテゴリー: 怖い話
http://omoshiroi-hanashi.com/kowai/3326.html

隣にDQNカップルが越してきてからもう悲惨。
DQNカップルの喧嘩がすげえのなんの。『ドカッガッシャーン』その後絶叫。
週2~3回のルーティーン

大家と俺が再三注意しても埒があかず、女の方が俺を逆恨みして嫌がらせをしてきた。
窓を開けてウチをじろじろガン見から始まり、カーテン閉めていると物を投げてくる。
しまいには脅迫っぽい手紙がうちのポストに。開けずにソッコー捨てたけど。

スポンサードリンク

こんなのが1年も続いてついに俺ノイローゼ。
女の嫌がらせの証拠を取って出るとこ出てやると、2~3日うちのベランダに隠しカメラを設置した。
そして隠しカメラを確認したら、女が俺んちに向かって何か小声でぶつぶつ言ってやがる!
聞き取れないが俺を罵倒してるに違いない!!

・・しかしその直後、DQNからの嫌がらせや喧嘩がウソのようにピタッと収まった。
あの女が部屋で殺害されているのが発見されたからだ。
女の顔の形が変わるほど、激しく殴られたような後があったという。
カップルの男の方は行方不明。

いやな予感がしてもう一度あの隠しカメラを確認してみた。
女が口をパクパクしている、その口から確かに読み取った。

「た す け て」

みんなの反応

1:超能力者の弟子:2013/12/31 14:57:45

嫌がらせかと思っていた女の行動は、実はSOSだったってことか?

2:フランドール:2013/12/31 15:01:07

※1
そういう事だと思う

3:面白い名無し:2015/11/29 18:11:13

ありきたりな作り話だな

コメントフォーム

要望があったのでコメント欄にトリップ機能をつけてみました。詳細はこちら

お名前
コメント

おすすめ記事(外部サイト)