3年前、嫁が外出先から帰ってこなくなった

カテゴリー: 切ない話
http://omoshiroi-hanashi.com/setsunai/2659.html

857:名無しさん@お腹いっぱい。:2007/05/04(金) 15:48:49

3年前の明日、嫁が外出先から帰ってこなくなった。

信号無視の車にはね飛ばされてさ、12時に外出して、次に会ったのは午後4時。病院で。
でも、あれ、本当に嫁だったのかなあ。
包帯でぐるぐる巻きになって、顔見えなかったし、よく分からなかった。

スポンサードリンク

そのままふっと気が遠くなって、次に気がついたのは、鉄の扉の前だった。
ゴーッて、音がしてて、嫁のオヤジさんお袋さんが号泣してた。
俺の両親も泣いてた。

それ以来、何をしてもなんだか現実感がない。
見るもの聞くものすべてが、うすーいベール越しに見ているみたいだ。
ソープ行っても、気持ちいいんだけどなんだかやっぱりリアリティがない。
嫁とのH撮ったビデオ見ながらマスかくほうがよっぽど気持ちいいというのは、どうしたもんだかw

こうして2chしてると、なんだかもうすぐ嫁が帰ってくるような気分になってくるのはなぜだろう。
「ただいまー、アー、暑かったー」って、声がして。
「今日は冷たいパスタでいいよねー? 」って、両手に荷物持って。

帰ってきてくれないかなあ、嫁。

みんなの反応

1::2016/03/27 11:55:32

くだらない

コメントフォーム

要望があったのでコメント欄にトリップ機能をつけてみました。詳細はこちら

お名前
コメント