いきなり「傘よこせ」と言ってきたセコケチを徹底的に追い返した義妹

カテゴリー: すっきりする話
http://omoshiroi-hanashi.com/sukkiri/10783.html

166:名無しの心子知らず:2009/09/29(火) 15:38:16

去年の話。近所のショッピングセンターに子どもと義妹と買い物に行ったときのこと。

帰ろうとしたらいきなりの雨。
そのころやたら通り雨が続いていたので、運良く雨具の準備があった。

義妹は「ちょうど傘こわれたところだから買ってくる」とショッピングセンターに戻っていった

スポンサードリンク

その間にベビーカーに雨除けをかけて、私は折り畳み傘を広げていたら親子連れに声をかけられた。

親「ちょうどいいわ。その傘下さい」
私「え?」

親「○○姫が濡れて風邪を引いちゃうから。あなたは大人なんだから大丈夫でしょ」
その場からさっさと離れたかったが、義妹を待っているので離れられない。

傘渡しなさい、と手を出す親。
そこに義妹が傘を買って戻ってきた。

どうしたの?と聞く妹に親が
「雨が降ってきたが私達は傘を持っていない。
が、大人なら濡れても平気だろう。
私の姫に傘を渡せ。
あんた(義妹)の傘でもいい」
ということを言った。

義妹笑い転げる。
「ちょwwwおばさん、頭おかしいwwww
姫ってその子豚?まじウケルwww
つーかびんぼすぎて傘かえねーの?
そこで500円で売ってるしwww
やっべーまじやっべーwww500円も持ってない姫ウケルwwww
びんぼ姫wwww」

箸が転がってもおかしい年頃のギャル義妹、笑いが止まらず、貧乏ウケルヤベーを連呼しまくり。

親子は顔をまっかにして「ふんっ」て感じでどっかいってしまった。
義妹は帰りの道でもずっと「まじあの親やばいよね!ちょーうけた!写メればよかったwww」と笑って腹筋つってた。
若いってなんでも面白く感じるんだねー。

178:名無しの心子知らず:2009/09/29(火) 15:59:16

義妹にGjありがとう。
このあと姑の家によってショッピングセンターで買ったケーキでお茶したんだけど、そのときも義妹大笑いだった。

「おかーさん、さっきちょやば親いてねwwwwねーちゃから傘ぱくろうとしたんだよ!ぶー姫がいてwww
ぶははっはははwww500円もなくてwwwwびんぼ姫ちゃwww」
みたいな感じで姑に報告してて姑は「???」

あとで「私、さいきん義妹ちゃんの言うことの半分も分からないの」と打ち明けられた。
大丈夫お義母さん、私も2/3位しか分かりませんと伝えておいた。

みんなの反応

1:ウルフ:2014/12/02 2:35:24

3分の2位しかわからないwww

2:アトランティス:2015/01/31 11:59:44

子豚で吹いたww

3:国民:2015/02/19 1:04:32

姫ってなんだよwwwww

4:面白い名無し:2015/08/15 0:40:15

なるほどー。DQNに絡まれたら、そう返せばいいのかー!

コメントフォーム

要望があったのでコメント欄にトリップ機能をつけてみました。詳細はこちら

お名前
コメント

おすすめ記事(外部サイト)