ワゴンRに乗ったDQNが車から降りてきて私に絡んだ

カテゴリー: すっきりする話
http://omoshiroi-hanashi.com/sukkiri/12569.html

28:1/2:2009/04/11(土) 16:55:44 ID:5bK1EJD/

スーッとはしたが微妙に武勇伝ではないかもしれない先日の出来事・・

近所のホームセンターの駐車場の出入口は幅は広いものの右折側に交差点があるため
出口には右折禁止の看板がデカデカと立っていて路面の矢印も左折表示がしてある。

買い物を終えて車で出口へ向かったらワゴンRが右にウインカーを出して停車していた。
しかし交差点では信号待ちの車で渋滞しておりワゴンRが入り込むスペースもなく
また、右からも車が絶えず走行してくるため待ちぼうけ状態が続く。

スポンサードリンク

仕方が無いので軽くクラクションを鳴らしたがウインカーはそのままで動く気配なし。
もう一度長めに鳴らしたが無反応。私の後続車もそれに気づき3発クラクションを。

するとワゴンRから上下白のジャージのDQNファッションを身にまとい金色に染め上げた頭をかしげながら
20代のバカモノが出てきて、私の車の窓ガラスを強めにたたいた。

結局香ばしい展開になるのかと軽く反省しながら3cmほど窓を開けたらヤニ臭い息で
「アンダゴルァー ウルセーんだよ 文句あっかー!」と凄んできた。
「ここ右折禁止なんですが気づいてました? 後ろもつかえてますが・・・」
と軟らかめに話すものの興奮したDQNにはこの程度のことも理解できないらしく
「文句あるなら出てこいやー!!」と訳わからんことを怒鳴り散らすばかり。

30:2/2:2009/04/11(土) 17:01:38 ID:5bK1EJD/

遠巻きに人は見ているものの誰も助けてはくれそうも無くどうしようかと困っていたら
運転席には誰もいないはずのワゴンRが動き出し右折どころかUターンして駐車場内へ走行し始めた。

が、DQNはそれに気づかず罵詈雑言中。
車の行方を確認したら店の入り口付近で停まり中から爺さんが降りてきてそのまま店へ入っていった。

相変わらずうるさいDQNに指で前を見るようにとゼスチャーし、
「なんか車かってに走っていきましたよ。」と言って店の方を指さした。

あわてて店の方へ走り出すDQNを尻目に私は無事駐車場から出ることが出来たが
一時停止をして左折する際、歩道にいたお婆さんががやってきて
「騒ぎを見ていたうちのお爺さんが、 歩道がふさがって邪魔だし店まで遠いのう 
 と言って勝手に乗り込んで行っちゃいました。遠いってここまで10分ほど歩いて
 来てますのにねぇw」といってくれた。
お婆さんに丁重にお礼をし、お爺さんには心の中でGJとつぶやいた。

みんなの反応

1:面白い名無し:2015/08/07 12:45:34

スッキリー(⌒▽⌒)
じいちゃんグッジョブ!

2:面白い名無し:2018/05/16 2:48:39

1
ほんとほんと、
じいちゃん最高(*^◯^*)

3:,腕時計コピー:2020/07/03 22:18:21

この状態で30ジリジリとゼンマイを巻き上げて時計に命を与える体験は、手巻き腕時計のオーナーだけに与えられた至福の時間です。
時計修理技能士の試験に合格した記念にバーゼルフェアに行ったのですが、日本語はもちろん英語も全く通じない町の時計屋さんのおじさんから買ったという“思い出”が“愛着”となっています。
純正のステンレスブレス(全長約18.5cm)が装着されており、純正の赤いBOXも付属する希少なコンディションです。
そして翌年には、事務所「トライアングルプロダクション」に所属しプロデビューすることが決定しました。
玉井雪雄先生的には、この収拾の仕方は納得だったんですかね?
確かに、自然との調和が最適解であるという「非最適解の最適解性」は納得いきます。
」とご理解いただけるのですが…。
時間はかかりますが、 買い替えと悩んでる方は、充電器あった方が良いかと。
この頃から実家を出て、四畳半一間の家賃2万円のアパート暮らしを始めました。
小遣いの大半をレコード購入に充て、小学校卒業までにビートルズのレコードを海賊版を含めて全て揃えるという偉業を達成しました。
そして、通っていた予備校の先生の後押しもあり、漫画家の夢を断ち切り、音楽の道に進むことを決断し、19歳の頃、バンド「トニー田口&きゅうてぃぱんちょす」に臨時で加入しました。
「タイクス」のコンセプトは、出口を意味する「EXIT」のスペルを逆さまにし、「出口の反対、入り口の扉」というものでしたが、ロック色を強くイメージさせるという理由で不採用となりました。
1959年7月17日、警察官の父と、三味線と日本舞踊の師匠である母の元、杉山清貴の歴史はスタートしました。
さらに、千住明の後任としてジャズスクールに通っていた西原俊次が加わり、「杉山清貴&オメガトライブ」のデビュー当時のメンバー構成(杉山清貴、吉田健二、高島信二、広石恵一、西原俊次、大島孝夫)が形成されることとなりました。
スモールセコンド式ベースのやや古い設計だが堅実で合理的な構造と、毎秒5振動のロービートでも十分な精度を出すための大型テンプ等の相乗効果で安定性や整備性に優れ、高度に調整された個体は実際に多くの精度コンクールで優秀成績を収めた。

,腕時計コピー <a href="https://www.raku78.com/Hermes-watches.html" rel="nofollow">https://www.raku78.com/Hermes-watches.html</a>

コメントフォーム

要望があったのでコメント欄にトリップ機能をつけてみました。詳細はこちら

お名前
コメント

おすすめ記事(外部サイト)