電車で女子校生に痴漢をしていたサラリーマンを撃退した

カテゴリー: すっきりする話
http://omoshiroi-hanashi.com/sukkiri/2777.html

321:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/10/15(水) 01:22:09.25 ID:KVLVm7sB0

スカッとするかわかんないけど、私の昔の体験

高校生の時、いつも満員電車で通学してた。もうギューギューパンパン。
帰りの電車にいつものように乗ってたらドア付近で大人しそうな女子高生がキツキツの中もぞもぞ身体を動かしている。

スポンサードリンク

後ろにはピッタリ中年のリーマンが張り付いてる。
ドアの窓に映った女子高生の表情を見て痴漢か!?と思った。

キツキツの車内を少しずつ移動してドア付近に接近
なんとかリーマンの後ろに張り付いた。リーマンの手は片手つり革、もう片手は下に降ろしていて見えない。
リーマンの手を捜してみるが(手探りで)わからない。

そこで女子高生の横までジリジリ移動、小声で「後ろ痴漢?」と聞いたら小さくうなずいた。
「ちょっとごめんね」と小声で言って女子高生のケツ付近を探る

リーマンの手が当たった、こっちは手の甲でリーマンの手の甲に重なるように触れて動きを確認。
明らかに撫でていた。

自分の手をひっくり返してリーマンの手の甲を爪で思いっきり抓った。
サッと手をひっこめるリーマン。ほっとした表情の女子高生、よかった。

そう思ったら今度は私のケツに手がきたwwwwwww抓ったのが私だとは思わなかったらしい。
もう一度抓ったそして睨み付けた。

やべ長くなりそう、

323:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/10/15(水) 01:32:45.42 ID:KVLVm7sB0

次の駅についたとき、ドアが開いたら速攻で走り出すリーマン
女子高生に降りて待っててと言い残しリーマンを追いかけた

まてやごるあああああああああああああああああ!!!
この痴漢がああああああああああああ!!!

全力で逃げるリーマン、追う私、ちかんーーーーーー!!
と叫んでたので階段を上ってる途中で周りの人がリーマンを追いかけてくれた

階段の途中で、他の人の妨害にあい、一瞬こけたリーマン、追いついた私は蹴りまくった
蹴って蹴って蹴りまくった、階段から突き落とした。
そこへかけつけた駅員に捕らえられリーマン御用。

「俺は何もしてない!!」とか必死に言い訳するが、
「右手の甲に私がつけた爪あとがあるんじゃないか?見てみろよ、それに何もしてないなら逃げる必要ないだろ」

そして警備室?みたいなところに連行、そのときホームに待たせていた女子高生も呼んで3人で事情聴取みたいのした。

結局リーマンは痴漢を認め土下座してた。
階段で蹴りまくって、階段から突き落とした時、ちょっとスカっとした。

みんなの反応

1:面白い名無し:2014/12/03 19:04:45

こうゆう痴漢が居なくなれば、冤罪とかもなくなると思うんだよなぁ

2:スタビライザー:2015/04/15 13:53:33

痴漢はいけないよ

3:お腹スッキリしたい:2015/10/19 18:33:22

で、「私」は男なのか女なのか・・・

4:面白い名無し:2016/03/04 14:31:41

それなそこ重要w

5:池田肛門:2016/03/04 14:32:52

俺は痴漢王の池田肛門様だぁ
ファッ?!

コメントフォーム

要望があったのでコメント欄にトリップ機能をつけてみました。詳細はこちら

お名前
コメント

おすすめ記事(外部サイト)