嫁が浮気してたので悶絶の刑に処したwww

カテゴリー: すっきりする話
http://omoshiroi-hanashi.com/sukkiri/2852.html

103:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/06/10(金) 17:12:53.27

一年前の出来事。夫婦ともに30代。地方都市在住。
最初は嫁の挙動不審。携帯ロック。昼間メールしても返信なし。夜は誘えば100%OKだったのが、断られる日が増えてくる。
まあいろいろ言い訳していたけど、怪しさがつのる。
で、嫁風呂に入っている時に洗面台のぞいたら、化粧ポーチに見慣れぬチューブ発見!

英文でなんか書いてあるが、化粧品ではなさそう。
検索すると媚薬入りゼリーwwwしかも結構使ってるし・・・

スポンサードリンク

「はぁー浮気かぁー。子供いないし離婚してもいいかな。」
ってことで、興信所とかも考えたけど、本来面倒くさがりなんでぼつにした。

話は変わるが、昔テニスやってた時に捻挫癖がついていて、家畜(競走馬)用の消炎剤を使っていた。
馬鹿でかいチューブ入りの100倍アンメルツを想像してくれ。鈍感な膝あたりでも塗りすぎると死ぬほど痛い。
翌日も汗かいたり、風呂に入るとヒリヒリする。石鹸で手を丹念に洗わないといろいろなところがしみる。
こいつを昔のつてで手に入れた。

はいwwwこいつを嫁の媚薬入りゼリーの中にちょっぴり注入しましたw


その次の休日出勤の日曜日、警察から電話がきた。嫁の名を言ってご主人かと聞かれる。
あちゃーこれやばくね?しかし何故か口ごもる生活課?の刑事さん。とりあえず話を聞きに行く。
ことの成り行きはこんな感じ。

嫁と間男(浮気相手)がラブホで特製媚薬ゼリーを使用。当然即悶絶。間男、あわててフロントへ電話。救急車呼ばれる。
間男、パニくって逃亡。嫁病院搬送後、膣洗浄。病院の人が連絡先調べようと持ち物調べる。

バッグのポケットに指先ほどのザラメの入ったチャック付きポリ袋、水の入った金魚型醤油刺しを発見。
覚せい剤の疑いがあったので病院側が警察に通報。
すぐに中身は検査されて砂糖と水だとわかったが、事情を確認したいと俺のとこに連絡が来た。

まあ、そのブツを仕込んだのは俺w
「浮気している嫁に警告しようといたずらしました」って言っても超怒られた・・・
ゼリーの件は何も言われなかったのが不思議。
最後は刑事さんになぐさめられたけどねw

もちろん間男も呼ばれてた。間男は嫁のパート先の主任50代。奥さんが飛んできてた。
とりあえず連絡先交換。

絶対に逃げられない証拠を無料でゲットできた。

最後に嫁。警察からの帰りに病院へ。俺の顔見てひいっとなりプルプルふるえる。
ちょっとかわいいw
ほかの患者さんがいるのでやさしく慰める。精神状態もあってその日は入院。

翌日一人で退院して帰ってきました。まあそこからが超めんどくさかったのだがあえて割愛させてw
言い訳と居直りと土下座のヘビーローテーションなんだけどね。

その後、弁護士入れることもなく離婚。
嫁は親兄弟いないので、分与無し慰謝料無し。
間からの慰謝料は200万。間男が離婚したかどうかは不明。多分再構築したと思う。

仕事も住まいもなくした元嫁からは粘着されたけど、半年後転勤で借りてたマンション引き払ったので今は平和。
ちょっと脚色したけど、だいたい本当。
家庭を失う喪失感も半端なかったけど、当時はざまあみろ感がまさった。

みんなの反応

1:面白い名無し:2016/01/31 19:31:11

グッジョブ!

コメントフォーム

要望があったのでコメント欄にトリップ機能をつけてみました。詳細はこちら

お名前
コメント

おすすめ記事(外部サイト)