勝手に飲み食いをする食い意地の悪い兄に罠を張った

カテゴリー: すっきりする話
http://omoshiroi-hanashi.com/sukkiri/2862.html

4つ上の兄がいるんだけど結構自分勝手で、とくに食い物飲み物系が意地汚い。
俺が買ったプリンやらゼリーやらアイスやら平気で勝手に食う。

抗議しても名前書いても無視。奥のほうに隠しても見つけるし親の言うことも聞きゃしない。
ジュースとかも同じく。風呂上りに飲もうと思ってたのが入浴中に飲まれてるとかしょっちゅうだった。

スポンサードリンク

で、ムカついて罠張った。
ストロー差して飲むタイプのコーヒー牛乳買って、普通の牛乳パックみたくひらいて中身を捨てる。
代わりにデスソースたっぷりの激辛液を入れて糊付け。パッと見で未開封状態にして冷蔵庫に入れる。

風呂はいってる時に外から「ぶはっ!」ってすげえ声が聞こえた。
その時の顔が見られなかったのが残念。
ストロータイプだから喉まで直撃したかもしれない。何分か咳き込んでた。

そのあと結局ボコられたんだけど、勝手に飲み食いされる回数は減った。

みんなの反応

1:ぷぷぷぷい:2014/11/15 11:09:41

まだやってんのかよww

2:面白い名無し:2015/06/24 22:47:27

これは最高www
もっとやれwww

3:名無し:2015/06/24 22:48:08

ブートジョロキア入れるはどうですか?

コメントフォーム

要望があったのでコメント欄にトリップ機能をつけてみました。詳細はこちら

お名前
コメント

おすすめ記事(外部サイト)