スキー場で会った同じ学年のチャラ男たちに鉄槌をくらわした

カテゴリー: すっきりする話
http://omoshiroi-hanashi.com/sukkiri/2864.html

年明けにバイト先社員で仲の良い先輩夫婦を乗せてボードに行ったんだ。
先輩とは話も趣味も合うので、お互いに何度か車を乗せ合って遊びに行っていた。

その日は先輩の奥さんも一緒にスキー場に行ったんだけど、偶然にも同じ学年のチャラ男も同じスキー場に来ていた。
しかも駐車場は対面。

俺は中古の小汚いハイエース、向こうはオヤジのベルファイアで男女比率3:3の6人というリア充っぷり。
すでにこの時点で俺の負け決定。

スポンサードリンク

普段からDQN丸出しでウザイので関わらないようにしてたんだけど、
「え?ナニ?お前も来てたん?女連れ?マジ?見せろよwえ?人妻?じゃいいや」
そんな感じで早速絡まれた、超ウザイ、半分無視してさっさと滑りに行って3時ごろ車に帰ってきたらチャラ男軍団がモメてる。

どうやら車の鍵を落としたらしい。

話を遠めで聞いてたら、お前が悪い、いやお前も悪いで罵り合ってるだけ。
鬱陶しいから、さっさとJAF呼ぶなりセンターハウスに聞きに行けよって言ったら
「え?マジで、カッコ悪いじゃん、誰か行ってきてよ」
ってこっちを見てる、ふざけんなお前が行け。

これ以上関わるのも嫌なので無視して先輩と風呂に行くことに。
一時間くらいで戻ってくるとチャラ男の車が無かった、どうやら鍵は見つかったらしい。
正直見つからなくてもいいかなとか思ってたかど、乗せて帰れとか言われるのも嫌だから少しホッとして家に帰った。

悪夢はここから始まる。
午前1:30分ごろ、俺の携帯が鳴った。
見慣れない番号だが、一応出てみる…チャラ男だった。

事故起して車が動かない、怪我人も居る、人通りも少ない、助けてくれ、こんな電話だった。

「いや、それなら早く救急車と警察呼べよ、ここからそこまで片道4時間くらいかかるんだぞ」
「いや、全員酒飲んでるからさ、呼べないんだ、ちょっとここまで来て代わってくれん?」
…こいつ、俺に事故の身代わりをさせるつもりだ。

「怪我人居るなら早く救急車呼べよ、バカかお前」
「呼べねーっつってんだろ!早よ来いや、殺すぞ!」
この瞬間、こいつら死ねって思った。

「で、お前らどこで事故ってんの?」
「国道○×の△□辺りだよ」
「あーそこ橋が多いから良く滑るよねー、ご愁傷様、早く警察呼べよ、じゃあの」

ガチャ

そのまま最寄の警察署を調べて匿名で
「事故みたいですよ」
って電話しておいた。

その後は修羅場だったそうだ、免許は取り消し、全員で200万の罰金、車は廃車、骨折したり歯が欠けたり
親が
「助けなかった俺にも責任が~」
とか言い出したり、見舞金払えとか、薄情者呼ばわりされたりと散々だった。
最終的に弁護士を間に入れて黙らせたよ。

みんなの反応

1:面白い名無し:2015/02/14 18:30:12

どうしようもねえなw

2:面白い名無し:2015/06/17 16:12:44

チャラ最低

3:キツネ名無し:2015/09/19 10:16:51

夜の雪道を走るだけでも怖いってのに・・・酒飲んで走るなんて本当に無謀。
命あっただけでもありがたいですね。
書かれていないのでおそらく他の人を巻き込んだりはしてないと思うのですが、人通りが少ないのがある意味幸いでしたね、罪のない人が犠牲にならなくて。
電話かかってきた人が夜中に起こされた以外には。

4:面白い名無し:2016/02/09 12:30:37

このチャラ男達が、今頃、
死んでいますように。

5:vistlip:2016/06/14 8:45:07

親ってもちろん相手の親だよね?

6:面白い名無し:2019/05/23 20:37:49

日本の運転免許は国際的に信頼高いとかいうけど
そんなもん公的な身分証明書としてだけの話で、
資格としてはカネさえ惜しまなければ猿でも取れる
ザル制度。
クルマ売れなきゃ国の産業が崩壊するもんね。

そんな理由で、こういうチャラDQNみたいな隅々まで
免許持ってるおかしなことになるんだよな。

7:面白い名無し:2022/05/10 14:26:06

ちゃんと警察に連絡して助けてあげてるのに、何を言ってるのかねぇ。

コメントフォーム

要望があったのでコメント欄にトリップ機能をつけてみました。詳細はこちら

お名前
コメント