ジョギング中、並走してきたカップルの彼氏に恥をかかせた

カテゴリー: すっきりする話
http://omoshiroi-hanashi.com/sukkiri/2904.html

さっきあった話、俺は日課のジョギングをしてた。
スタートしてから10分くらいしたら突然カップルが並走してきた。
ジョギングしてる人なら分かると思うけど、昨今はジョギングしてる人がかなり多い。
他のランナーとすれ違うなんてしょっちゅうあるし、並走してちょっと話すなんてのも珍しくない。

で、そん時もたまに喋るおっちゃんかと思ったけど、隣に来たのは20代のちゃらいカップルだった。
男(DQN)がジョギングで、女の方はチャリ乗ってた。
男「ちょりーっす^^お前いつもこの辺走ってんの?」
『いきなり人様をお前呼ばわりとは何様だカス!』と思いながらもいきなりのDQN登場にビビった俺は
俺「あ、どもっす。走ってるっす」

スポンサードリンク

俺の紳士的な態度を完全にビビって下手に出てると勘違いしちゃった男は、自慢だか自分語りだかを始めた。
女も乗っかって『スポーツできる彼氏かっこいい☆』みたいなカンジだった。

男はフットサルだかサッカークラブだかをやっててそこのレギュラーだとか必死に『俺まじスポーツマンwwwまじ爽やかw』をアピールしてきた。
早く消えて欲しい俺は終始「そっすか^^スゲっすね^^俺なんか全然っす」って持ち上げてた。
でも消えない男は延々と俺のフォームにけちを付け始めた。それでも大人な俺は「アドバイスアザっす^^スゲっすね^^」って言ってた。


気をよくしちゃった男は
男「てかお前遅くね?俺まだ全然スピード出せんだけどwww」
女「だよねーw私も今思ってたwww」
とかのたまうもんだから
俺「あ、えと。。じゃあ上げましょっか?アップもういいんで^^」
男「え?」
女「え?」

反撃開始である!


それまで俺は本当にまだアップしかしてなくて1km5分くらいのペースで走ってた。俺はいきなり1km4分のペースまであげた。
焦るも彼女の手前余裕のフリする男。
でもすぐに呼吸に余裕がなくなる男、喋んなくなっちゃったwww
追撃する俺「大丈夫すか^^?落とした方がいっすか^^?」
男「全然余裕だしwwお前ちょっとは速いじゃんww」

何を隠そう俺は元陸上部の長距離ランナー。
運動部のやつもそこそこ走り込んでいるが、長距離ランナーは化け物みたいなスタミナしてる。というかかなり走り込んでいる。


それからはテキトーな話題を振る俺、対して完全に息上がってて相槌しか打てない男。女の方も完全にだんまりwお通夜状態www息してないwwwwwwww

一気にトドメを刺す俺
「もうちょっとあげていいすか^^?ついて来れないなら無理しなくていいんで^^」
返事を聞かずに1km3分20秒まであげてやった。
男は完全について来れなくなっててそのままフェードアウト。彼女の前で恥じかかせたったwww

みんなの反応

1:面白い名無し:2014/03/24 19:38:43

ああそうっすか^^凄いっすね^^

2:面白い名無し:2014/12/03 18:57:22

いいね!

3:せっけん:2015/02/18 21:54:03

彼女(かっこよくない!わかれようかしら!こんなだめ男^^←な、なによ!?コレ・・・遺伝したのかしら?^^)

4:面白い名無し:2015/06/12 15:15:48

良いね!

5:面白い名無し:2015/08/06 12:55:03

俺さん、カッケー

6:面白い名無し:2016/05/31 20:36:20

やり取りwwぶっはっwwww

7:面白い名無し:2016/06/16 17:30:23

長距離ランナーはマジでリッターなんぼやねんってくらい走るからなぁ

8:面白い名無し:2016/12/10 3:41:11

さすがに作り話臭過ぎるわ。初心者とかガキは全力で飛ばしてすぐバテるってのはよくある光景だが。

コメントフォーム

要望があったのでコメント欄にトリップ機能をつけてみました。詳細はこちら

お名前
コメント

おすすめ記事(外部サイト)