レンタルビデオ屋の女性店員に工口DVDを探すよう命令したおっさん

カテゴリー: すっきりする話
http://omoshiroi-hanashi.com/sukkiri/2906.html

レンタルビデオ屋で、隣のレジに並んでたおっさんが女性店員(22~25くらい)にニヤニヤしながら紙を渡して『DVDを探してくれ』と頼んでいた。どうやらAVらしい。

店員「男性店員の方が詳しいので交替しますね」
男「いや、アンタに探してくれって言ってんの!客に頼まれたんだからちゃんと仕事しろよ(ニヤニヤ)!」
店員「…かしこまりました。少々お待ち下さい。」

店員、パソコンで検索(多分)した後レジを離れ、10分後戻ってくる。
店員「お待たせしました。」
とDVD2本を持ってレジに入る。

スポンサードリンク

その時、男の知り合いらしき女性2人連れが男に声をかける。
女性ら「○○主任!お住まいこの辺なんですか?何借りたんですか?」
とレジを覗き込む。

店員「それでは○○様、タイトルをご確認下さい(とびっきりの笑顔)。1点目が『それいけパイパンマン2』もう1点が『鶴のマングリガエシ』でよろしいでしょうか?」
女性ら「ええ~何それ…」
とどん引き。

男「えっ…いや、ちが…俺じゃな…」
店員「お客様に渡されたメモ通りの物をお持ちしたんですが、おかしいですね・・・ああっ!大変失礼致しました!」
男「いやあ…」

店員が空気を読んでくれたと思い、ホッとした顔。
店員「『それいけパイパンマン2』は1週間前にレンタルされてますね!ではすぐ『それいけパイパンマン3』をお持ち致しますので!」

女性ら「何?エロビ?エロビだよね…」
と遠巻きに見ている。

男「いや…もう…いいです…」
店員「そうですか?ではまたありましたらお声をおかけ下さいね!(ニッコリ)」

その後、背中を丸めて帰る男を部下と思われる女性2人は軽蔑した顔で見送っていた。
男がホッとした後の店員さんの巻き返しがカッコ良かった。

みんなの反応

1:面白い名無し:2014/05/07 20:41:49

これはいい

2:タルト◆yATEJXRnLA:2014/10/05 15:50:10

これは男が悪いけどそういうのを見るのは許してくれても良いんじゃないかな…
まぁ二次元派の俺には関係ないけどさ

3:アリババ:2015/07/08 19:44:34

パイパンマンw

4:面白い名無し:2015/07/08 22:36:04

1週間前に貸し出されてるDVDをどこから持って来たんだい店員さん?…ってつっこんじゃダメ?

5:面白い名無し:2015/08/06 12:49:06

その後、男は、その経験が忘れられず、ドMとなり、S気質だったその部下の女性の奴隷となり、ドM性活を楽しんだそうです。
めでたしめでたし( ´ ▽ ` )ノ

6:Aみさき:2016/01/03 19:35:38

私もクビになったし、次の職場がレンタル店だから
店長が来店したら試してみよう!!

7:面白い名無し:2021/04/13 13:10:24

さておき、過払い金返還請求は油断すると現れるから気を付けてください。
あと太鼓橋がフレンチトーストメニューから圧倒的クチコミ人気の誘い出しを受け、量で配るタイプのものが一番良いかな?

8::2022/08/19 21:50:06

※4
店ならいくつか予備?があるはず

9:面白い名無し:2022/08/29 17:27:11

※4,8
予備というか、複数枚置いてある店なんじゃね?
人気作なんだよきっと

コメントフォーム

要望があったのでコメント欄にトリップ機能をつけてみました。詳細はこちら

お名前
コメント