コートにティッシュを強引に入れ込んできたティッシュ配りの兄ちゃん

カテゴリー: すっきりする話
http://omoshiroi-hanashi.com/sukkiri/2976.html

去年、池袋のサンシャイン通りを友達と歩いていたらティッシュ配りの兄ちゃんが通行を妨げるように横からティッシュを突き出してきました。
ティッシュの角が顔をギリギリ掠めて一瞬驚いたけど「ごめんなさい」といって受け取りを拒否したら、「ブスが偉そうに断ってんじゃねーよ!」といってコートのポケットにティッシュごと手ぇツッコんできやがりました。

兄ちゃんはティッシュを少しでも早く捌きたいが為にやったんだろうけどそのポケットには財布が。
落ちる財布、固まる兄ちゃん。

スポンサードリンク

暴言とその行為にキレたので私はとっさに「あんたナニ?ティッシュ配りにかこつけてスリ行為?」と怒鳴りました。
周りの人たちが驚いてこっちを見ます。
すると兄ちゃんは慌てふためいて逃走。ティッシュのノルマが入ったダンボール箱も放置。

友人は「あいつこの場所担当みたいだから絶対戻ってくるって。待ってようよw」といいましたが、私はそうはしませんでした。

ポケットに突っ込まれたティッシュに入っている広告の会社に電話したんです。
「貴方の会社の宣伝ティッシュを配っている人に○○でこういう事をされました。謝罪もなく逃げられてしまったので契約しているサンプリング会社の連絡先を教えて下さい。」と。

その会社からサンプリング会社に連絡。サンプリング会社から私の携帯に謝罪の電話。
その日以来あの兄ちゃんはその場所で見かけることはありませんでした。

みんなの反応

1:抹茶:2013/12/02 0:19:00

スカッとした!ティッシュ配りは個人的にウエルカム♪だけどこの態度は無いと思うw

2:ぽい:2014/08/02 17:32:19

「ごめんなさい」って言って断ったのになぜ偉そうにと言われなきゃならないのかふしぎ

3:面白い名無し:2017/01/03 23:33:44

その後もクビになったわけじゃなく隣の駅あたりに移らされて同じように配ってたんじゃね?

コメントフォーム

要望があったのでコメント欄にトリップ機能をつけてみました。詳細はこちら

お名前
コメント

おすすめ記事(外部サイト)