牛丼の並盛りを大盛りだと言い張った店長

カテゴリー: うまい話
http://omoshiroi-hanashi.com/umai/10388.html

923:おさかなくわえた名無しさん:2010/04/27(火) 11:00:37 ID:tlEciydk

某牛丼屋の出来事だけど、俺は牛丼の大盛りを注文。
でも、出てきたのは並盛りのサラダセット。

「サラダは頼んでませんよ」と言うと、店員は「間違えました」といってサラダを持って帰る。
で、残ったのは並盛りの牛丼と大盛りの伝票のみ。

スポンサードリンク

「いや、ちょっと、俺頼んだの大盛りだよ?これ並じゃん」
「いえ、それは大盛りです」

「そんなわけあるか!明らかに丼小さいし中身も少ないじゃねーか!」
「いえ、それは大盛りです」

「メニューの写真とも違いすぎだろ、客ナメてんのか!」

そんな小競り合いをしてたら、空気を読んだ客が大盛りを注文。
出てきた丼は明らかに俺の丼より大きかった。

「おい、店長呼んで来い」
「私が店長です」
「えっ?」
「えっ?」

ここで引き下がったら負けだと思って、マネージャー呼んで対処させました。

牛丼ごときで3時間も足止めされたけど、少ない金額だから泣き寝入りさせようと
思われてたらシャクなので徹底抗戦してやった。

まぁ、あの店長はクビだろうな。
コイツ器小っちぇえなwとか思われたから、並出されたんだろうか。

みんなの反応

1:俺だよ俺。:2015/08/02 16:57:54

意味不明。

2:面白い名無し:2015/08/02 20:49:10

何が意味不明なのか分からん

コメントフォーム

要望があったのでコメント欄にトリップ機能をつけてみました。詳細はこちら

お名前
コメント

おすすめ記事(外部サイト)