5才ぐらいの男の子が、国名を読み上げる地球儀で遊んでいた
114:おさかなくわえた名無しさん:04/12/25 19:41:45 ID:heVkU/vw
先日ホームセンターに行ったときの事。
私が品物を選んでいるすぐ後ろに親子がいた。
で、5才ぐらいの男の子が、ペンでタッチすると国名を読み上げる地球儀をえらく気に入ったらしく、しばらくタッチしまくっていた。
スポンサードリンク
耳障りだなぁと思いつつも聞いていたら『オオオオオーストレィリア~オッオッオオーオースト…ペキン!!
ペッペッペッ…(高速でタッチして)ペペペペペキン!!』と、にわかDJのようなことをし始めた。
その子の父親は『止めなさい!』と言いながらもツボにはまったらしく、『イヒッヒッ…ブェッ!!』と吹き出す始末。
私もその父親の笑い方と、子供の見事なDJっぷりに肩プルプルさせてたのだが子供はもう夢中でDJ続行。
そして『ブラッ…ブブブブッブラブラッ…ちんちーん!!』と、今度は嬉しそうに叫びだした。
父親は、慌てて取り上げようとしたが、それをうまくかわしながら『ブッブブ…ブラブラちんちーん!!ニホン(日本)…パパと僕で二本!!』
その瞬間我慢出来なくて吹き出しちゃったら、それに気付いたのか 父親は子供の頭をひっぱたいて逃げるように去って行った。
今、思い出してもヤバイです…。
っていうかやってみたかった…。
みんなの反応
2:木刀:2013/11/17 2:30:27
この親子最高! とでも言うとおもったのか!
3:面白い名無し:2013/12/01 21:37:43
※2ツンデレ乙ッス
(・ω・ )乙
これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね///
4:白夜・十六夜:2013/12/09 6:03:23
※3
君もかわらないとは思わない
5:ナイス:2013/12/09 7:05:09
その場に居たかった
6:面白い名無し:2019/11/26 0:54:48
ペキンは国じゃないんですがそれは
要望があったのでコメント欄にトリップ機能をつけてみました。詳細はこちら。
1:宇宙の名無し:2013/09/27 21:29:11
クソワロタwww