回転寿司で女子大生みたいな女が「大学イモ」を・・・

カテゴリー: 笑える話
http://omoshiroi-hanashi.com/waraeru/665.html

27:名無しさん@涙目です。:2011/07/25(月) 00:26:58.80 ID:k+fOeATd0

この前、回転寿司に行ったら大学イモが皿に乗って回ってて『こんなの誰が取るんだ?誰もとらねーだろ(笑)』って思ってたら、向かいの女子大生みたいな女が当たり前みたいな顔してそれに手を伸ばしました。

信じてもらえないかもしれないけど、本当に、女子大生みたいな女が当たり前に、麻雀牌をツモるように、ポーカーフェイスで、その大学イモの皿を掴みました。

スポンサードリンク

本当です!本当ですよ?嘘ついて得することは私にありません。
マジでこの2つのつぶらな瞳ではっきりと目撃しました。

その女子大生みたいな女の頭脳は、一体どの段階で『寿司屋で大学イモはアリ!』だと判断したのか。
店に入る前から『もし大学イモが回っていたら・・・いってしまえぇ!』っていう考えがあったのか。
もしくは大学イモが回っているのを見てから『これはこれで私は嫌いじゃないかも・・・』っていう疑心暗鬼、暗中模索の中、葛藤の末での判断なのか。

どっちにしても『寿司屋で大学イモを食べたことがある』っていう十字架を、その女子大生みたいな女は一生背負っていかなければなりません。


今までそういう寿司屋になかった食材でも、ハンバーグ巻きとかアボガド巻きとか、なんだかんだ寿司に絡ませて、寿司っぽくしてから回していたので黙っていたけど、さすがに大学イモをそのまま皿に乗せてそのまま回すのがアリということになれば、世の中なんでもアリってことになります。

道徳とかモラルとか良心とか、そういうもので世の中が成り立ってるのに、それを全部無視して大学イモをそのまま回す。ここ何年かで一番頭に血が上りました。

例えば逆に大学イモ屋に行ってサイドメニューで寿司があったら「寿司を舐めんな!」みたいなことになるのに、寿司屋は何を回しても許される・・・そんな社会でいいんでしょうか?
こんなことを許してたら、たぶんその内、からあげ君とかをそのまま回し出します。

もし近い将来、寿司屋でからあげ君に爪楊枝刺さってそのまま回ってきたとしたら、その時私は、本当に自分が自分でいられる自信がありません。

みんなの反応

1:おもしろい名無し:2013/09/07 1:34:38

この人は何と戦っているんだろう?

2:名無しでヨロ:2013/09/23 20:03:14

く○らずしとかでふつーにあるジャーン

3:あいざわユウキ:2013/10/16 18:06:14

俺でも取るわ(怒)

4:おもしろい名無し:2013/10/23 19:55:27

※1
大学イモとじゃね

5:おもしろい名無し:2013/10/27 1:53:53

※2
一瞬くじら寿司かと思ったけどそんな寿司屋ねーよな、何だろう
と思いながら見直して吹いた

6:おもしろい名無し:2013/10/28 4:37:57

※5
マジだくじら寿司じゃんwww
くじら寿司がふつーにねーよwwwww
危うく騙されるとこだったわwww
さて、本当の奴教えてやるか

くらら寿司だよな

7:おもしろい名無し:2013/11/01 12:45:43

2てん

8:おもしろい名無し:2013/11/14 23:38:16

自分で言っといてあれだけど
2てんもないような気がする

9:名無し:2013/11/20 11:40:04

バカじゃん君今時当たり前だと思うけど頭大丈夫かな?

10:匿名:2013/11/20 12:49:54

これ、からあげクンが回ってきたらこの主張ほうりなげねからあげクンとってしまいそうっていうネタなんじゃ?

11:匿名:2013/11/20 12:50:45

すまん誤字。なげね→なげて

12:vivi:2013/12/30 0:58:36

私の友達は、寿司屋で大学芋はじめて食べてはまってほぼ毎日おやつで食べてるけど

13:面白い名無し:2014/01/06 1:37:47

回転システムを
寿司屋が独占するこたねえんだよな

14:面白い名無し:2015/02/10 23:25:01

ふつーに大学芋とるよ?

15:管理人2:2015/02/23 16:03:07

その女は大学生だから大学芋に翻弄されたんだろうお(^ω^)

16:ち●こと乳首が間違われる大きさってどう思う?:2016/09/01 6:32:19

大学芋とるよ~その時に食べたい気持ちになるかどうかやけど、、、、
大学芋とるか?とらないか?で言うなら山葵茄子とかそっちの方がどうかと思う!

17:面白い名無し:2017/06/10 8:44:53

普通に食うけど
むしろ回転寿司に何求めてんだよこいつ
キモい

18:面白い名無し:2018/07/10 2:34:48

素直になれよ。大学イモ、取ったらイイじゃんか!羨ましかったんだろ?誰の目も気にせず回転寿司で堂々と大学イモ取れちゃう女の子が!ドキッとしたんだろ?こんなん取れる訳ない!だって大学イモだよ?恥ずかしいじゃん!って決めつけてたのに取られたのが悔しいんだろ?オッサンだったら許せた。何だアイツで済んだ。でも若い女子大生風の女の子が、まさか!俺も出来ないのにぃ~!って君の心がビックリしちゃったんだろ?正直カッコイイなぁって思っちゃったんだろ?イイ勉強になったじゃん。欲望に素直になるってカッコイイんだって!わかったじゃん?それが分ければ合格だよ!今度一緒に回転寿司食いに行こうぜ!もし、お前が大学イモ取っても俺は絶対に笑わないからさ!あっ、もちろん、お前の奢りだからな!楽しみにしてるぜ兄弟!!

コメントフォーム

要望があったのでコメント欄にトリップ機能をつけてみました。詳細はこちら

お名前
コメント

おすすめ記事(外部サイト)