じゃがいもが躍動し、私も踊る。それがじゃがりこ
579:おさかなくわえた名無しさん:2012/08/15(水) 17:35:57.28 ID:81vohVvV
夏の夜独りじゃがりこ噛み得たり
俺みたいにハードニート生活をしてると、どうも野菜分が不足がちになる。
昔はそんなもん気にしてなかったが、気付けば何とかなるっしょも通じない年頃。
スポンサードリンク
真夜中、デジタル成分を補給すればするほどベジタブル成分を補う必要性に駆られる。
そんなときはじゃがりこサラダを食べる。
サラダって書いてあるんだからサラダなんだろう。いい時代になったものだ。
部屋を包み込む静寂の中、一人でじゃがりこじゃがりこやっていると、
束の間、北の大地の生命の息吹を感じる。じゃがいもの躍動を感じる。
じゃがいもが、美味しく食べてくれてありがとうと口中で踊っているのだ。
決して気のせいや勘違いなんかじゃない。
私も一緒になって、パン一ないし大胆に全裸スタイルで踊ってしまう。
この前なんかカーテンを閉め忘れていたから、○○さんの息子さん、ついに…という噂が町内に流れてしまった。
だけどそんなのじゃがりこの美味しさに比べれば瑣末な事案だ。くだらない。何になる。
人生は一回きりだ。お前のやりたいようにやれ。邪魔する奴には噛みついてやれ。じゃがりこで顎を鍛えろ。
みんなの反応
2:hawkeye:2014/07/20 9:30:21
俺は一発で受かったからいいけど母の知人の息子で国家試験がどうしても合格できずついには気がふれてしまったという人がいるというのを思い出した
要望があったのでコメント欄にトリップ機能をつけてみました。詳細はこちら。
1:面白い名無し:2014/07/19 17:34:00
じゃがりこが好きだってことはわかったから、そろそろ働けよ・・・。