トイレのウォシュレットが止まらず俺のア○ルをひたすら・・・

カテゴリー: 残念な話
http://omoshiroi-hanashi.com/zannen/12634.html

791:774RR:2008/09/30(火) 02:26:41 ID:ocbaooA3

ちょっと聞いてくれ。
今日パステルっていうケーキ屋さんで彼女とケーキ食ってたんだ。
トイレに行きたくなってトイレに行った。いつものように腰かけ脱糞。

ウォシュレットを使おうとリモコン式のボタンに手を伸ばす。
「ピピッ。ウイーン。ブシュ~!」
穴に勢いよく入っていく水。実に心地いい。

スポンサードリンク

もちろん最強でアナルにどんどん入れる。
「さて・・・」
「止」のボタンを押すが反応がない・・・。

その間にも穴に最強の水がどんどん入る。
「ゾボボボ!ブリィ~ズボボ・・ブリリ!」とアナルから水を出し続けるが、アナル痛いし、水冷たくなって気持ち悪いし。水止まらないし。
まさにパステルのトイレに遭難した。

しかも最悪なことに昨日の夜、友人に勧められて激辛タンタン麺を食べてた俺の肛門はマジでヤバイ。
そして今に思えば電源を抜けばいいのもをテンパリまくった俺は、トイレのドアをドンドン叩いて助けを呼んだ。。。orz

しかしそこは客の大半が女性のパステル。なかなか男入ってこない。
5分くらいたっただろうか。やっと店員が入って来た。
「お客さん!どうしましたか!?」
「ウォシュレットが切れましぇン」
「ちょっと前かがみになってボタン押してみてください!」
切れた。どうやらリモコンの赤外線を体で仕切っていたらしい。

トイレを出た後は女性客はみな俺の方をチラミしてくる。
肛門痛いし。恥ずかしいし。なんなの。この糞トイレ。SMマシーンなら間に合ってんぞ。

ちょっとだけ爽やかな店員の横面を叩きたくなったが、そこは押さえて。
何事もなかったように振舞いたかったが、彼女に
「トイレでなに騒いでたのと?」
「店内に声丸ぎこえだったよ」
と言われすぐ店を出た。
家に帰ったらちょっとアナルから水が出ていた。泣いた。

みんなの反応

1:白い鹿:2015/04/06 12:43:51

ご、御愁傷様です。

2:猫名無し:2015/05/31 21:15:24

ご、御苦労様です。

3:面白い名無し:2015/05/31 23:28:55

この≫791気持ち悪い

コメントフォーム

要望があったのでコメント欄にトリップ機能をつけてみました。詳細はこちら

お名前
コメント

おすすめ記事(外部サイト)