空想するのは自由。義妹との再婚生活

カテゴリー: 残念な話
http://omoshiroi-hanashi.com/zannen/3944.html

240:Trader@Live!:2011/10/06(木) 22:59:45.27 ID:jS1Ovvnu

浮気なんてする甲斐性のない僕ですが、楽しく空想するのは自由。それは、義妹との再婚です。

3年前、妻が病気で1か月ほど入院したんですが、義妹はエアロビのインストラクターの仕事を休み、ずっと看病してくれました。
合間には家に来て、食事の世話や僕と息子の下着の洗濯も。

それで「もし、女房に万が一のことがあったら、『お姉さん、安心して。お義兄さんたちは私が面倒見るから』っていってくれるかも」と思ったんです。

スポンサードリンク

それ以来、「近所の奥さんは『今度の奥様ってすごくキレイ』と驚くだろうな」とか「今の和室の寝室は洋風にしよう」などと、再婚生活をシミュレーションしてきました。
僕の心の中の隠し事。ああ、それが……。

ある日、義妹が結婚報告に来たんです。僕は晩酌でほろ酔い状態だったこともあり、思わず
「ダメだよ!僕と結婚するんだろ!」
と叫んでしまいました。

さあ、それからが大変です。
妻が「アナタたち、そんな関係だったの!?」と義妹を睨みつけ、
義妹は「冗談じゃないわよ、誰が義兄さんなんかと!」といい返します。

2人から問い詰められ、僕は自分の空想を白状しました。
すると、義妹は「お姉さんを死なせちゃうなんてサイテー!」と怒り、妻は「呆れ果てたわ!」。

以来、妻には口をきいてもらえませんし、義妹の結婚式も僕だけ招待されませんでした。

みんなの反応

1:面白い名無し:2014/01/07 17:11:28

酔ってたで通せよ…
なんで白状するんだ…

2:通りすがりのマヨ侍:2014/01/07 17:22:09

ちょw、抑えろwww
妻にも義妹にも嫌われてらァw
何がしてぇのwwww

コメントフォーム

要望があったのでコメント欄にトリップ機能をつけてみました。詳細はこちら

お名前
コメント

おすすめ記事(外部サイト)